絵日記

とりあえず、ゲームの話です。ほとんどの予定は・・・ たまに違うことも書くかもw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOEのコラボw

アニメ「トライガン」がなんと”映画化”wwwww

そして、MOEとコラボw

最高っすw

バッシュはサイコーw
カッチョイイシw
なんたって、ツンツン(髪型)w

好きなアニメがコラボするなんて夢みたいとか思いながら、今日もバッシュに会いに行きましたともw
でも、さすがニューターにバッシュの格好・・・
ま、それはさておき
本物はもっとかっちょいいのですw

とりあえず、記念に写真とちゃったので張ろうw


バッシュとねこ2
スポンサーサイト

パソコ~~ン!!

パソコンが壊れて修理して壊れて修理して・・・

うが~~~
今度こそは、壊れないでほしいわw

MoEとか何もできないと不便だw

さて、久しぶりに何かしに行こうかなw

好きなもの好きなこと

いっそ、ひと思いにやってしまいたいと感じる。
傷ばかりがふえる…

何回意識が飛べば済むのだろう・・・難しい…

明日は学校か・・・

MOEは進まない・・・

テストからの解放~


今日で、テストも終わり・・・残りは口頭試問になってしまった・・・w
学校も、もう少しで終わりなのかな?

なんか物足りない気がするような微妙です
さて、久しぶりにちびネコでもさわろうかなw

その前に、バイト先の事件が大きくなりすぎて大変ですw下手したら明日行く可能性がw

何とか解放のきざしが・・・

残るは・・・卒制作の口頭試問が2月頭に・・・
テストも今日から始まり・・・課題提出もマジカ頑張ることは書くことw
何より怪我の絶えないのはつらいw


さて、昨日?今日の明け方?夜中?よくわからない間に寝てたら死んでたさw
エルビンのソールバインダー前で死んでたw
リザかけてもらえてたみたいで復活してたけど・・・ログに「勇者様!ちびねこがこんなところで死んでいます。情けないですね」ってログがついてたときイライラっときたし。

さて、小蛇のしーちゃんは何とか36…レべ長いっす先が長い・・・

レンちゃんの仕事がないよと考えてるし

くくりん釣りか裁縫か・・・どうしようってとこだし

ねこりんはいつになったらバハにいけるのかと考えつつカオス行くか包帯集めしかしてないし

一緒にやる人おらんかイナ・・・

追伸:絵が描けない スランプ気味のようだ

 | HOME |  »

プロフィール

ねこリん

Author:ねこリん
ブログへようこそ!

ねこりんです。よろしくです。


くろック ALL STARS


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。